
--/--|スポンサー広告||TOP↑







Bonjour ~ ♪
今日はお洒落スナップ大2弾のお届けです。
素敵な人…たくさんいます!
写真がは なかなか上手く撮れませんが…(汗)
今回一番の収穫かも?!最初の写真は、半年前にミラノで感激した、あのホットなセレクトショップ.のオーナー!スゴいオーラです!格好良過ぎデス~!!
次の写真、ショートカットの女性も毎回気になる方で、確か前回もアップしたような?
会場ないでは撮影出来なくて残念ですが、なんだかいつも同じ方が気になる傾向のようです。。。

それでは また明日~!




09/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑






Bonjour ~ ♪
パリ3日めにお届けする写真は、モデル&スタッフの方々… ドキドキの隠し撮りではありません(笑)
・ウィンドーの中でポーズを決めているバレリーナは、ナント?!マネキンではなく人間!ほとんど動かないから、通り過ぎるにはわからないほどです。
・シューズブランドのモデルさんはチャーミングな佇まい。
・今回一番の収穫!イタリアのデザイナーさんによる 著名人のパロディー.Tシャツやスゥエット、そしてバックなど…とてもキューとなシリーズをたくさん買い付けましたよ~コチラこうご期待くださいませ!!
・毎回、日本のお土産をとっても喜んでくれる『JAST IN CASE』の素敵なスタッフさん達もパチリ!

それでは また明日~♪


09/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑







二日のおまけスナップ?!

・パリに着た時の私流の儀式(笑)です。ホテルの部屋へお花を飾り、シャンパンで乾杯~♪
・“瞳”のディスプレィは、開いたり閉じたり…スゴい迫力です。
・カノ有名店コレットのウィンドーは“エルヴィス”がテーマでした。
・初めて試したランチもパチリ!
ルーブル美術館入口のビルのテナントに、フードコートを発見。世界の料理がズラリと並び、体面式で食べたいものをオーダーします。私はモロッコ料理(?)をチョイス。
ライスにケバブ、パクチーサラダに、ナス&豆のペースト。かなりのボリュームに驚きでしたがなかなか美味しかったです。
・ラストは、仕事を終えてホテルの回りをお散歩しながら…
近くのカフェやレストランはどこも満杯!みんなの楽しそうにお喋りする姿を眺めながら、私もなんだか嬉しくシアワセな気持ちになりました。。。

では また明日~(^-^)/

09/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑






Bonjour ~ ♪
パリ二日めの今日は、朝から展示会場へ…
さっそく見かけたステキな人たちetc. …スナップをお届けしま~す♪

09/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑





Bonjour~♪
まだ薄暗い早朝にパリへ到着!
早速バスでホテルへ向かいましたが、チェックインまで時間がたっぷり…
移動日の今日を有効に過ごすべく、荷物を預け、いざマレ地区へ。
久しぶりにピカソ美術館へ行きましたが、改修工事の為閉館(私の本と違う情報…パソコンでちゃんとチェックするべきだった~と反省!)
せっかくなので、老舗紅茶の専門店『マリアージュ…』のサロン.ド.テでブランチを頂きました。山盛り野菜にエビ.サーモン.フォアグラが添えてあるごちそうサラダです。トーストと紅茶のセットで41euro?! かなり贅沢なお昼でした。あまりのボリュームに美味しいデザートは断念(涙)
お店のスタッフで日本語が堪能なマイクさんを記念にパチリ!
とても親切にして下さりお土産購入もスムーズで…助かりました。
ラストの写真は、若き日の“セルジュ.ゲーンズブール”&“アラン.ドロン”
フランスが誇る大スター!

明日から仕事!頑張りますよ~♪
では また…


09/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
9/25(水)~10/4(金) → CLOSE
10/5(土) → OPEN


Paris出張のためお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたします...




09/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
“永遠の定番アイテム”お洒落さんのワードローブに
欠かせないライダースジャケット。
『 mando 』から、スゥエット素材が登場しました!
レザーよりもお手軽でお取扱いも簡単!
プライスもこ慣れているから、気負わず着ていただけます。
DSC03314 (225x300)

☆ スゥエットライダースJK ( 34,000yen+tax )
DSC03300 (225x300)
DSC03301 (150x200) DSC03303 (150x200)
※ファスナーを鹿革でトリミンング

こちらも素敵なジャケットです。
この佇まいで“ジャージィ素材”という点がマンドーさんならでは!
近ごろのお洒落、このチョッピリの「抜け感」が重要ですよね。

☆ ウィンドペーンジャージィJK ( 38,000yen+tax )
DSC03304 (225x300) DSC03305 (200x150)
※レースがポイントの美しいラペル




09/23|商品コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
『 FABRIQUE en planete terre 』

ベーシックなアイテムだけど、ちょっぴりヒネリが効いてます。

手洗いできるコートの裏地はコットン。
薄手のニットジャケットはカーディガン風。
コットン製のキルティングジャケット&フード付きベスト。
高いネックと長い袖がスッキリ見せてくれるタートル。
ミニリベットがポイントのコーデュロイパンツ。

実用的で着心地もイイからヘヴィローテ間違いなし!ですね。

☆ Duffle Coat ( 42,000yen+tax )
DSC03279 (225x300)
DSC03280 (200x150) DSC03283 (200x150)
カラーは大人っぽく着ていただける黒!Blancheだけのオリジナルカラーです。

☆ Knit Jacket ( 13,800yen+tax )
DSC03294 (225x300) DSC03295 (150x200)
DSC03297 (200x150)

☆ Quilt Jacket & Vest ( 16,800yen&14,800yen +tax )
DSC03292 (225x300)
DSC03291 (150x200) DSC03293 (200x150)
※ +concho

☆ Rib Turtle ( 11,800yen+tax )
DSC03288 (300x225)
DSC03289 (150x200) DSC03290 (200x150)

☆ Corduroy Pants ( 13,800yen+tax )
DSC03284 (300x225)
DSC03285 (150x200) DSC03286 (150x200)







09/19|商品コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
『 SOFIE D'HOORE 』
BRUSSELS


こだわり抜かれた素材感と
洗練されたカッティングによるシルエット
ブランドならではの“品”が漂う洋服達...
今シーズンもステキなアイテムが満載です。

DSC03256 (225x300)DSC03274 (150x200)
DSC03254 (150x200) DSC03253 (150x200)
DSC03258 (150x200)DSC03259 (200x150)
DSC03273 (150x200)
DSC03252 (150x200)DSC03275 (150x200)
DSC03264 (225x300)DSC03265 (150x200)
DSC03266 (150x200)DSC03267 (200x150)
DSC03271 (225x300) DSC03270 (150x200)
DSC03268 (150x200)DSC03269 (150x200)
DSC03260 (150x200) DSC03257 (150x200)
DSC03261 (150x200)DSC03262 (150x200)



09/14|商品コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
9/25(水)~10/4(金) → CLOSE
※ 9/24(火) → OPEN

Paris出張のためお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたします...



09/14|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

mme.toshi

Author:mme.toshi
Blanche

Facebookページも宣伝


Blanche(ブランシュ)
広島本店
〒730-0043
広島市中区富士見町7-13
河野ビル1F
℡&Fax 082-247-8222
open:13:00~19:30
close:火曜日

茅ヶ崎店
〒253-0054
茅ヶ崎市東海岸南5-1-5-A
Tel&Fax:0467-53-9080
open:11:00~18:30
close:水曜日・日曜日
http://blanche515.exblog.jp/

「シンプルでありながらお洒落」
「上質で着心地のよい素材 」
「作り手の想いが伝わってくる服」
「いつまでも大切に着続けたい服」 ...
そんな視点でセレクトした大人の女性のためのお店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
