
--/--|スポンサー広告||TOP↑
『 SOFIE D'HOORE 』

いろんなスタイルのワンピース入荷しました。
立体的なシルエットが特徴なので、着ると違いがわかります!
シンプルなのに、なんでこんなに上品なんでしょう?!
とホントにうっとりしてしまいます。。。

DSC02756 (225x300) DSC02795 (200x150)
DSC01749 (225x300)
DSC02750 (225x300) DSC02780 (200x113)
DSC02789 (200x150) DSC02791 (200x150)
DSC02757 (225x300)
DSC02778 (200x150) DSC02764 (150x200)
ベルトをつけるタイプは、後姿がすっきりみえてGood!
DSC02797 (225x300) DSC02800 (200x150)
DSC02761 (225x300) DSC02804 (150x200)
DSC02758 (225x300)DSC02760 (200x150)







03/31|商品コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
『 SOFIE D'HOORE 』 入荷しました!

ヨーロッパで認知されているハイブランドのソフィー
一見シンプルすぎてわかりにくい?カモ?ですが、
着てみるとビックリするほど素敵で...
わたくしなどは思わずウナッてしまいます。
素材感や絶妙なバランス...しっかり計算してるんですね。きっと!
まずは是非 店頭でお試しくださいませ。。。

DSC02751 (225x300)
DSC02752 (150x200) DSC01767 (225x300)
DSC02753 (225x300) DSC01780 (150x200)
DSC01736 (225x300)
DSC02754 (150x200) DSC01757 (225x300)
DSC02774 (225x300) DSC02775 (200x150)
DSC02755 (225x300) DSC02768 (225x300)
DSC02769 (225x300) DSC02770 (200x150)
DSC02771 (225x300) DSC02777 (200x150)
DSC02772 (225x300) DSC02773 (150x200)




03/29|商品コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
『 Bassike 』
palm beach Australia


肌馴染みの良い上質オーガニックジャジー製
アイテムが人気の「ベイシーク」

今シーズンはコットンンやシルク素材の
少しモードな雰囲気のシックなトップスやパンツなど...
新鮮なアイテム達も加えての入荷です!

DSC01300 (300x225)
DSC01310 (225x300) DSC01318 (200x150)

DSC01302 (200x150) DSC01319 (150x200)
DSC01309 (225x300)
DSC01314 (150x200) DSC01313 (150x200)







03/21|商品コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
『 JOHN SMEDLEY 』
MADE IN GREAT BRITAIN


長い歴史を誇るニットブランド、ジョンスメドレーから
春・夏のシーアイランドコットン(海島綿)製ニットが届きました。
DSC02621 (200x150) DSC02619 (300x225)
DSC02620 (400x300)
今年はカタログが一新!これまでの外国人モデルさんではなく
スメドレー愛用者の方々がさりげなく着こなしている写真...
なんだかステキですね。

★ マルチボーダーカーディガン
DSC02607 (225x300)

★ 6分袖カーディガン
DSC02609 (225x300) DSC02608 (200x150)

★ ざっくりVニット
DSC02606 (225x300)







03/19|商品コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
『 Tabrik 』から、、

今シーズンも 素敵なワンピースやジャケットなどが入荷してきました!

先ずは薄手のニット&ブーツで楽しみ、暖かくなったら
タンクトップ&サンダル...着こなし次第で
いろんな季節を通して楽しんで頂くことができます。。。

★ リネン・ワンピース
DSC02613 (225x300)DSC02614 (150x200)
DSC02610 (225x300) DSC02611 (150x200)

★ リネン・ロングジャケット
DSC02612 (225x300)

★ リネンコットン・6分袖コート
DSC02616 (225x300) DSC02617 (200x150)
DSC02615 (150x200)

★ ネックレス
DSC02618 (300x225)







03/18|商品コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
『 FABRIQUE en planete terre 』から、、

これからの時期に、大活躍なアイテム達が入荷しました~♪

コットン100%でしっかり作り込まれたジャケットやパンツは
洗濯のたびに風合いを増し、イイ感じのアジがでてきます。

クオリティーが高くコストパフォーマンスが優れているのも
こちらのブランドの大きな魅力です❤

★ French work jk KOJIMA finish(19,950yen)
DSC02600 (225x300) DSC02601 (200x150)

★ French work pt KOJIMA finish (14,700yen)
DSC02597 (225x300)
DSC02598 (200x150) DSC02599 (150x200)

And more...
DSC02602 (225x300)

DSC02604 (225x300) DSC02605 (200x150)







03/14|商品コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
『 PHILIPPE MODEL 』
PARIS

大人っぽくて美しい顔、コーディネイトしやすく雰囲気も抜群...

まさに理想のスニーカーが入荷しました。

楽しみにして頂いていたお客様、お待たせいたしました。

今回のパリ・ミラノの旅で、フィリップを履いてるお洒落さん

何人も見かけました~♪

DSC02595 (400x300)

★ ANTRACIT
DSC02589 (300x225) DSC02590 (200x150)

★ PLATINO
DSC02588 (300x225)

★ GOLD
DSC02587 (300x225) DSC02593 (200x150)







03/12|商品コメント(0)トラックバック(0)TOP↑






追加スナップを少々。

ミラノでは至るところに素敵なデザインやモノがあり、ついついシャッターを…

美しいdressのお店に、ディテールがカッコいいソファー、化粧室の佇まいまでシックでしょう?





03/09|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑





ボンジョ~ルノォ♪

昨日の続き、、
今ミラノで一番ホットなセレクトショップへ行ってきました。
以前はゴージャスなアイテムを扱う大きなお店が話題だったけど、最近は小さいけどコンセプトがハッキリしたお店が話題のよう…

実はパリ展示会で、以前から気になって仕方なかったブランドを今回ついにオーダー!
どんなお店で扱っているのかリサーチするため、教えて頂いのがこのお店『 Wait & See 』
オーダーしたブランドを始め、以前好きでよく着てたブランドや、Blancheで扱っているブランド。
知らないけど興味深いブランドもe.t.c...
セレクトが素晴らしく、うっかり大買い物をしてしまいました(汗)
もちろん今後の参考のため(笑)
スタッフの方も優しくてとってもキュートで… 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

興味津々にオーナーのことを尋ねると、よく雑誌で紹介されてる有名な方で、年齢も同じくらい。不思議な縁を感じました。
そういえば、ミラノ在住のデザイナー.エミさんから聞いた情報も同じお店で…なんだかみんな繋がっている~と妙に納得!

今回も、かなり実り多き旅となり、充実感でいっぱいデス!!
お世話になった皆様 Graze mille~♪Blancheのお客様たち…開店を今暫くお待ちくださいませ。。。

それでは!




03/08|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑






ボンジョ~ルノォ♪
ミラノ最終日の今日は午前中美術館へ行き、お昼は以前食べて感激した魚屋さんのフリットミストを食べに行きました。
しか~し!初めて食べた時ほどの感動はなく、しかも倍くらい値上がりしてて。
なんだか納得いかず、魚のステーキも追加オーダー(笑) これ至って普通の味で… 日本の繊細な味がそろそろ恋しくなりました。

魚屋さんのお向かい高級食材店『PECK』をリサーチ中に、声をかけた優雅な日本のマダムから「一杯飲みましょう」と誘って頂きシャンパンのカクテル『ミモザ』を飲みました。
お昼の食べ過ぎがたたり、美味しそうなアペリティフが食べられず(涙)
更なるリベンジ(笑)の為、夕方のHappy hourを初体験。
ちなみに写真のお酒以外は全てサービス!今夜の夕飯はこれで満足。
「恐るべしイタリア」を最後の夜に満喫したのでした。

続く…


03/08|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

mme.toshi

Author:mme.toshi
Blanche

Facebookページも宣伝


Blanche(ブランシュ)
広島本店
〒730-0043
広島市中区富士見町7-13
河野ビル1F
℡&Fax 082-247-8222
open:13:00~19:30
close:火曜日

茅ヶ崎店
〒253-0054
茅ヶ崎市東海岸南5-1-5-A
Tel&Fax:0467-53-9080
open:11:00~18:30
close:水曜日・日曜日
http://blanche515.exblog.jp/

「シンプルでありながらお洒落」
「上質で着心地のよい素材 」
「作り手の想いが伝わってくる服」
「いつまでも大切に着続けたい服」 ...
そんな視点でセレクトした大人の女性のためのお店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
